2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例会運営委員会

久しぶりの更新です。

12月4日(水)、第何回目か忘れましたが
例会運営委員会が開催されました。
IMGP0040.jpg

12月例会・卒業式に関する、台本・映像の確認を入念に行いました。
白石(好)委員長
IMGP0007.jpg

仲渡さんの厳しい視線。
IMGP0026.jpg

相原副委員長
IMGP0035.jpg

仲渡さんの顔色をうかがいます・・・
IMGP0033.jpg

目線をそらす・・・
IMGP0034.jpg

何かの動作確認中。
IMGP0006.jpg

白石(英)幹事
IMGP0018.jpg

富田(浩)君
IMGP0021.jpg

鳥井さん
IMGP0046.jpg

仲渡さん(リラックスバージョン)
IMGP0043.jpg

謝恩会の打ち合わせも行い、23時50分閉会。

委員会メンバーの皆様、お疲れさまでした。
2013-12-05 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会 第17回委員会

例会運営委員会幹事の白石(英)です。
10/10に行いました委員会の様子すアップします。
この日は10月例会の確認や卒業式についての話し合いをしました。


白石委員長。
今年度も残りわずかなので、『気を引き締めて行こう!』と激を飛ばしてました!
CAM02068.jpg



黒川室長と、携帯に夢中なトミー。
CAM02062.jpg



ちょっと怖い宮道さん。
CAM02063.jpg



もっと怖い仲渡さん。
CAM02072.jpg



コーラが似合う鳥井くん。
CAM02064.jpg



やる気マンマン木下さん。
CAM02069.jpg



トミー、悩み事?
CAM02065.jpg



米北さんの副理事長挨拶。
CAM02073.jpg



委員会後、みんなでご飯を食べに行きました。
CAM02076.jpg
CAM02091.jpg
CAM02080.jpg
CAM02081.jpg
CAM02083.jpg



実はこの日、サプライズで僕の誕生日ケーキとプレゼントを用意してくれていました!!
思いもしていなかったのでとても嬉しかったです!!
”ダルマケーキ”と、”グレだるま貯金箱”です。
なんでも探してくる鳥井亮良、恐るべしです・・・。(笑)
皆さんどうもありがとう御座いました!!
CAM02094.jpg
1381555263772.jpg



所用で遅れてきた相原副委員長。
CAM02092.jpg



遅れたからって訳ではないんですが、相ちゃんの話を少し。
全国大会奈良大会参加の為、白石委員長、相原副委員長、僕の3人で金曜日に前乗りしました。
夜ご飯は大阪に詳しい委員長の段取りで美味しいしゃぶしゃぶを食べに行きました。
店に着き、料理を注文してまずは乾杯!
仲居さんがお鍋や器を準備してくれてる間、お酒もすすみ会話もはずみます。
CAM01976.jpg


ふと相ちゃんの方へ眼をやると・・・。
2013-10-07-19-14-27_deco.jpg


相 『このゴマ豆腐美味かった~、ちょっと辛かったけど。』

 
そうです。肉や野菜をつけて食べるゴマだれを、肉がくる前にきれいに食べてしまったのです!!!
つけて薄まって丁度ええ感じになるので原液は辛くて当たり前です。
まだなんにも食べてないのにゴマだれのおかわり。
仲居さんは、『ごくまれにそんな方もおられます・・。』と精いっぱいのフォロー。
恥ずかしかったのか、本人は最後まで”ゴマ豆腐”やったと言い張ってました。


もう一つ。
土曜日、僕ら3人はLOMナイト終了後にそのまま車で帰路につきました。
淡路を抜け、四国に入って少し走った時に、後ろの席から非常にあせった声で相ちゃんが
『おい好恭!11月に川之江~小松間が交通事故で通行止めやが!!!』と。
爆笑しながら、『お前は予言者か!』と、それなりにツッコミましたが、まあこれは単なる言い間違いです。
僕ら二人ともそれはわかりました。
しかしですね、仮に11月に交通事故で通行止めやとしても、今帰ってる分にはなーんの影響も御座いません。
なんであんなにビックリしたのでしょうか???未だ謎のままです・・・。
ちなみにその先の電光掲示板で見ましたが、もちろん事故ではありませんし、10月に川之江~土居間。でした。


この人、みなさんの想像をはるかに超える何かを持ってます。(笑)
そんなこんなでとても楽しい旅でした。。
2013-10-12 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会

例会運営委員会 幹事の白石(英)です。
9月例会のあと、みんなでご飯を食べに行きました。
CAM01805.jpg



少し遅れて米北副理事長もきてくれました。
CAM01821.jpg



とても仲良しのええコンビです。
CAM01804.jpg



久々です。(笑)
CAM01822.jpg



ご機嫌です。
CAM01818.jpg
dbkamehame.jpg



実はこの日、少し早かったのですが我らが相原副委員長の誕生日会をしようって事で
みなさんに集まってもらいました。少し早めだったので本人もビックリ!サプライズ大成功でした!!
CAM01828.jpg
CAM01829.jpg



それとTシャツもプレゼント。。
本人も非常に気に入った様子です!
ここ一番ではこれを着るそうなので皆さまよろしくお願いします!
CAM01836.jpg



このケーキもプレゼントも鳥井くんが段取りしてくれてました。さすがです!
しかもTシャツは出すまでわからない様に、あえてありがちな袋に入れるという念の入れよう。
CAM01838.jpg



そこで相ちゃんが一言、
『コムサでもこんなん作ってくれるんやなぁ~』
みんな一斉に
『作ってくれるか!アホかお前は!タグ見てみい!』


相原副委員長の純粋さを再認識したひと時でした!
2013-09-21 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会 第16回委員会

例会運営委員会幹事の白石(英)です。
9/12に行いました第16回委員会の様子をアップします。
この日は主に卒業式についての話し合いをしました。


黒川室長、トミー、白石委員長、相原。
CAM01712.jpg


木下さんも。
CAM01715.jpg


宮道さんが奄美への里帰りの際に買って来てくれたお土産です!
みんなで美味しくいただきました。。
CAM01721.jpg


眠そうな委員長 その①
CAM01720.jpg


眠そうな委員長 その②
CAM01730.jpg
  
2013-09-21 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会 第15回委員会in織田ヶ浜

例会運営委員会 幹事の白石(英)です。
8月8日、この日は事務局ではなく織田ヶ浜でBBQをしました。



夏っ!って感じです!
CAM01428.jpg
CAM01427.jpg
CAM01445.jpg



黒川室長、鳥井君。
CAM01449.jpg
CAM01441.jpg



木下さん。
CAM01452.jpg



ボケてますが白石委員長も楽しそうです!
CAM01444.jpg



トミー×2。
CAM01455.jpg
CAM01447.jpg



相原副委員長。
CAM01442.jpg



今回のBBQ、元々は別の場所でする予定だったのですが、訳あって前日に織田ヶ浜に変更になりました。
幹事の役目として参加できる皆さんにメールで下記の文章を送りました。

『本日の場所が織田ヶ浜に変更になりました。
 日本食研さんの前あたりです。
 イスを持参してください。
 7時集合、予算は4000円で予定してます。』と。



↓瞬間、目がテンになりましたが台所用でもイスには違いありません!
CAM01446.jpg



流石です。トミー、やっぱりなにか持ってます!最高です!
CAM01436.jpg



海でもちゃんと委員会アワーの打合せもしました。
CAM01464.jpg



そうこうしていると、『夏と言えばこれやろが!』と、トミーが花火を買ってきました。
ネズミ花火やいろいろあったのですが、一番盛り上がったのは落下傘が落ちてくるアレです。
見事パラシュートをゲットした人には粗品があるとの事で皆さん大盛り上がりです!!



火を付けるトミー。
CAM01467.jpg



必死で捜すみんな。
CAM01468.jpg



よほど粗品が欲しかったのか、服のまま海へ飛び込む相原副委員長。
自分の意思で飛び込んだのかどうかは皆様のご想像にお任せします・・・。
結局パラシュートは発見できませんでした。
CAM01471.jpg



今回のBBQ、みんな子供みたいにはしゃいでとても楽しいひと時でした!
CAM01478.jpg
 
2013-08-09 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
