2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『おいでや今治!』

今治青年会議所ブログファンの皆様こんにちは!

昨日9月21日、おいでや今治開催しました☆

当日の模様を少し・・・


↓8:30受付場所今治駅参加者集合より先にメンバー集結!当日の役割と流れを説明。
085405.jpg
085409.jpg

このあと、参加者も集合しバスでサンライズ糸山へ。

開会式を終えて、参加者とともにしまなみ海道サイクリングへ!

↓下田水港(大島)にて参加者お迎え&自転車積込☆
P9210484.jpg
↑理事長も!                                  
                                P9210485.jpg
                                ↑某参加者も!

↓渡辺建設さんもご協力頂いてます!感謝!
P9210487.jpg
↓シゲチカ君☆頼りになります!
P9210488.jpg

                                ↓ウチの卒業生と二人☆(笑顔ですねぇ・・・この時は・・・)
                                P9210500.jpg

↓理事長スマイル☆
P9210501.jpg

                                ↓またまたドロンボー一味出現!
                                P9210493.jpg

このあとは、バスに乗り込んで民宿ふなやどさんへ☆

↓浜辺でテレビ風に『お見合い回転ずし』時間が短いよ~というお声も☆
P9210502.jpg
                            
                             ↓設営班の鬼の段取りで着々と準備OK☆
                             P9210511.jpg
                             ↑女性スタッフも頑張ってくれましたアリガト☆
↓たかしと瑞樹☆ホント頑張ってくれました☆ いい笑顔ぢゃねーか( *`ω´)
P9210513.jpg
                             ↓みんなキビキビ☆付け入るスキがねーよ・・・
                             P9210507.jpg
↓スムーズな準備のおかげで参加者の皆様はBBQへ☆
P9210510.jpg
P9210524.jpg

↓フリータイムにはソフトバレーで食材争奪ゲーム☆急いで準備を!
P9210519.jpg
                            ↓ムムムッ☆
                            P9210517.jpg
↓ホント素早いな・・・
P9210515.jpg

↓準備も整い。ソフトバレー(理事長&専務ペア苦戦中( ̄◇ ̄;))
P9210528.jpg


↓中には用意した釣り道具で魚釣りにいそしむ人も☆『ワタシ釣れたわ~☆爆釣ヨ~!』
P9210531.jpg


↓参加者がレクリエーションで遊んでるうちにスタッフのまかないメシ☆
P9210530.jpg
↑まるで『ピラニア軍団』ダゼ・・・飯食うのも早いな・・・

海で遊んだそのあとは、片付けも参加者に手伝ってもらって。

バスに乗り込み『大角豆島』へ!


↓到着したときは道が出てきてなかったのでしばしお待ちを・・・
P9210532.jpg

だんだんと潮がひいてきて道ができました☆

↓みんなで一斉にジャンプ!記念の写真に☆
ささげジャンプ


↓朝日新聞の人も写真を撮ってます・・・油断してるもんだから・・・『俺があんたを撮してやるよ』パチリ☆
P9210538.jpg

↓スタッフも記念にパチリ☆
P9210540.jpg

さてさてふなやどに帰りましょ☆バスに乗り込んで帰ります。

ふなやどでは自慢の来島海峡海鮮料理が準備されてまして、夕食タイム☆

↓白石副理事長の乾杯でスタート☆
P9210548.jpg
↓このあとの告白タイムに向けて最後のアピールタイム☆頑張れ!
P9210552.jpg

↓外では告白タイムに向けてスタッフも打ち合わせ中☆
P9210567.jpg

男性の希望も聞きながら・・・最後に向けて調整です☆

どうなることやら(>_<)

夕食も終わり、若干の緊張感の中告白の舞台である『亀老山』へ!

亀老山では、別班のスタッフが準備を終えていました☆

あとは参加者の行動のみ!

心配して見ていると、1名を除いてほとんどの男性が告白にチャレンジ!

↓10組ほどのペアが誕生スバラシイ☆
P9210569.jpg


このあとはバスで今治駅での閉会式へ☆

P9210572.jpg

白石副理事長と丹下理事長の謝辞・閉会の言葉にて無事終了!

スタッフの皆様お疲れ様でした!

集客当初より応援頂きました皆様ありがとうございました☆

当日来ていただいた参加者のみなさまもありがとうございました☆

心配していた天候にも恵まれ無事に終えることができました☆

本当にありがとうございました☆
2013-09-22 : 資質創造委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会

例会運営委員会 幹事の白石(英)です。
9月例会のあと、みんなでご飯を食べに行きました。
CAM01805.jpg



少し遅れて米北副理事長もきてくれました。
CAM01821.jpg



とても仲良しのええコンビです。
CAM01804.jpg



久々です。(笑)
CAM01822.jpg



ご機嫌です。
CAM01818.jpg
dbkamehame.jpg



実はこの日、少し早かったのですが我らが相原副委員長の誕生日会をしようって事で
みなさんに集まってもらいました。少し早めだったので本人もビックリ!サプライズ大成功でした!!
CAM01828.jpg
CAM01829.jpg



それとTシャツもプレゼント。。
本人も非常に気に入った様子です!
ここ一番ではこれを着るそうなので皆さまよろしくお願いします!
CAM01836.jpg



このケーキもプレゼントも鳥井くんが段取りしてくれてました。さすがです!
しかもTシャツは出すまでわからない様に、あえてありがちな袋に入れるという念の入れよう。
CAM01838.jpg



そこで相ちゃんが一言、
『コムサでもこんなん作ってくれるんやなぁ~』
みんな一斉に
『作ってくれるか!アホかお前は!タグ見てみい!』


相原副委員長の純粋さを再認識したひと時でした!
2013-09-21 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

例会運営委員会 第16回委員会

例会運営委員会幹事の白石(英)です。
9/12に行いました第16回委員会の様子をアップします。
この日は主に卒業式についての話し合いをしました。


黒川室長、トミー、白石委員長、相原。
CAM01712.jpg


木下さんも。
CAM01715.jpg


宮道さんが奄美への里帰りの際に買って来てくれたお土産です!
みんなで美味しくいただきました。。
CAM01721.jpg


眠そうな委員長 その①
CAM01720.jpg


眠そうな委員長 その②
CAM01730.jpg
  
2013-09-21 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

17回総務広報委員会

9/12(木) 事務局にて開催しました。
委員会アワーとイマバリーブの打ち合わせを行いました。
今回はいろいろ宿題がありましたが、皆がきっちり持ってきて突合せ。
サクサクと順調な委員会となりました

本年度も残り3か月強、まだまだやることはありますが、最後までやりきりましょう!

H250912総務

通仁さん40歳、米北副理事長39歳、おめでとうございました
2013-09-13 : 総務広報委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高知60周年

9/7(土)「高知市文化プラザかるぽーと」にて(公社)高知青年会議所の60周年記念式典が行われました。

オープニングセレモニーは、高知ならではの子供達によるチーム「つくし」のよさこい踊りでした。
H250907高知01
高知理事長挨拶。
H250907高知02
三翠園に場所を移しての懇親会です。
今治からもたくさん出席しました。
写真がありませんが、渡辺委員長、山岡君も来ていたことをご報告します。
H250907高知03
愛顔の青野委員長
H250907高知04
うまいぜよ
H250907高知05
腹いっぱいじゃきに
H250907高知06
沖縄出身で高知からメジャーデビューのバンドJaaBourBonz(ジャアバーボンズ)による歌です。
ダイドーブレンドコーヒーのCM曲。盛り上がりました。
H250907高知07
土佐ミュージック花火による演出。
H250907高知08

幕末の多くの志士を輩出した土佐。
皆さんの挨拶から、先人達に誇りを持っているなと感じられました。

あと3年で、今治は50周年ですね!
2013-09-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
