2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京都会議 その②

その②です。

19:00~ ロムナイト ※写真ブレまくりすみません。

P1190262.jpg
青野委員長をいじる山本副理事長と苦笑いの青野委員長
そして・・・頭ガンガン揺らし手バンバン叩いて笑う河上専務w
P1190264.jpg
モテる男像を必死に語る玉田委員長とそんな事言われなくてもわかってる上に普通にモテる永吉さん。
豊島さんは顔をしかめる。。。
P1190260 小
帽子ブロ長も駆けつけてくださいました。
山本副理事長の表情が固いですねぇ。
帽子ブロ長につきあってもらって何枚か撮り直したがやっぱ全体的に固いですねぇ。
あの上の写真の表情が欲しかった!
P1190270.jpg
西部幹事は終始皆のお世話^^本当は私の仕事なんですけどねwありがとう^^
P1190269.jpg
締めはご機嫌近藤室長。寺尾なんだその顔はw
P1190273.jpg
P1190277.jpg
お店出て皆で写真。
我が家に戻ってきたなぁとホッとしました。楽しかったです^^
その後・・・2次会へ。

さて最終日20日です。
9:00~ 新年式典
P1200278.jpg
残念ながらメインホールは満席、中継会場も人混みって事で入れなかったので終了後にパシャリ

11:00~ 新春交歓会
P1200283.jpg
新年式典終了後、場所を移して新春交歓会へ出席してきました。
オープニングは能。はじめてみました。
P1200282.jpg
ラストに四国地区協議会役員の皆さんと各地青年会議所理事長をバックに河上専務!
これにて、京都会議全日程終了!専務お疲れでした!!!!

この後、二人で昼飯食べて京都散策して駅弁食べながら電車で今治へと帰りました^^

が・・・・最後の最後の今治駅でお茶目な河上専務を見れましたので詳しい事は本人まで^^

以上、京都会議報告でした。

参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。と、ありがとうございました^^

2013-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
