2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ABC祭で

自称、バリィさんのマネージャーの方にお会いしました。



忙しそうでしたが、大人気です。

abc02.jpg

居場所を聞いたおかげでバリィさんに会えました。
よかった。。
マネージャーの方、ありがとうございました。

ぎりぎり子供によろこんでもらえて胸をなでおろした大澤でした

(委員会活動ではないですが、メンバーの活動の様子ということで失礼します)
スポンサーサイト
2013-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
