2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第5回総務広報委員会

 3月14日(木)事務局にて「第5回総務広報委員会」が開催されました。

 東日本大震災から2年の時が経過し、今治も南海トラフ地震や水害、台風など「自然災害」に対し、真正面から向き合い、「防災」そして「減災」対策をJCとしても考えなければなりません。
 総務広報委員会として「防災・減災」にどう関わっていくか―。今後の活動展開を検討するとともに、各委員会で始動し準備を進めている事業に対し、総務広報委員会として「どのように関わり支えていくか」、「広報をいかに充実させていくか」等の幅広い討議がなされ、19:30より開催されていた委員会は、気がつけば22:00を過ぎるほど濃密な委員会でした。

第5回総務広報委員会②

 また、会員拡大委員会の皆さんが、『新入会員希望者説明会』の説明と案内で訪問されました、

第5回総務広報委員会①

 『新入会員希望者説明会』は4月19日(金)19:00~今治市民会館2階で開催されます。
 我々の委員会もJC活動に共鳴し、志を同じくする方々が門を叩きやすくするよう広報活動を展開していかなければなりません。
スポンサーサイト
2013-03-15 : 総務広報委員会 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回は丹下幹事にブログ更新して頂きました。
ありがとうございました。
2013-03-15 09:47 : 大澤 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。