2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

例会運営委員会 第6回委員会

例会運営委員会幹事の白石(英)です。
3/28(木)事務局にて第6回委員会が開催されました。
間近に迫った公開例会の役割分担など、細かい部分の話し合いをしました。


JCIクリード唱和
JCIミッション唱和
JCIビジョン唱和
JC宣言朗読並びに綱領唱和
全部まとめて鳥井くんです!
CAM00359.jpg


室長挨拶。
いつもさわやか黒川室長!
CAM00363.jpg


議事録作成。
いつも本気のトミー!
CAM00365.jpg


もちろんお菓子も真剣に味わって食べます!!
CAM00373.jpg


会員拡大委員会から入会希望者説明会のお願いに来られました、
渡辺委員長、羽藤室長、山岡君、中川さんです。
逆に鳥井くんに公開例会の動員をお願いされておりました(笑)
CAM00368.jpg


所用で少し遅れて参上の我らが仲渡さん。
めっちゃごきげんさんです!(~~)
CAM00375.jpg


と、思ったのもつかの間・・・・・・・・・・・・・・・・・
少々お酒が入ってたのか、いつも以上に『バカたれ!』の連発。(汗)
厳しく、かつ的確なダメだしを多数いただきました!
CAM00377.jpg


精神が崩壊しかけの相原副委員長。
CAM00364.jpg




2013-03-29 : 例会運営委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
