2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本連携委員会&未来育成委員会 インタビュー取材訪問

 対内広報誌「IMABALIVE」の作成に向け、総務広報委員会として各委員会に訪問し、委員長やメンバーへの突撃取材を敢行しました。

 「日本連携委員会」、「未来育成委員会」の皆さんのご協力に感謝申し上げます。

 さて、まずは「日本連携委員会」。
 青野委員長はじめとするメンバーに取材。

日本連携


 次に、「未来育成委員会」。
 玉田委員長はじめとするメンバーに取材。

わんぱく


 今年度は両委員会とも大事業を抱え、メンバー一丸となって成功させるために団結力と白熱した議論が行われていました。取材では、委員長の方針やビジョンを語って頂き、委員会運営についての持論もお話頂きました。

 総務広報委員会としては、其々の委員会の取り組みや事業を、広く公開し情報発信に努めていくことで、役割を果たして参ります。

 尚、取材陣は大澤委員長を筆頭に、インタビューを渡邊委員、記録係は越智委員、そしてカメラ担当は丹下幹事の4名でした。
 
 「日本連携委員会」、「未来育成委員会」の皆さん、ご協力本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
2013-04-09 : 総務広報委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
