2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6月8日 全国城下町シンポジウム さぬき大会

6月8日(土) 丸亀上にて今年の全城連が開催されました。
今治JCも副主幹ということで多くのメンバーが参加してきました。


まずは、朝の準備中。是食のお二人も朝早くからありがとうございました。

この間、式典が行われており、理事長を筆頭にそちらへ出席されています。
シニアの先輩方も参加されており、この後ご来店いただきました。
ありがとうございました!

出店風景。
zenjoren-02.jpg
幹事会頑張っています。(左から白石幹事、西部幹事、新居田幹事、渡辺副専務)
お昼の山場です。売り子にも出て頑張っていました。

丸亀観光大使の方と、丹下理事長
zenjoren-03.jpg

一息いれて、理事長からの差し入れをほおばるメンバー
zenjoren-04.jpg

夕方が近づき、みんなで売ります。
zenjoren-05.jpg

懇親会にみなさんかけつけてくれました。
zenjoren-06.jpg
写真には載ってませんが、山本副理事長もご家族連れで来ていただいています。

お手伝いしてくれている委員長お二人と卒業生。
zenjoren-07.jpg
幹事会メンバーは売り子で出張中です。
ここから夜まで売上ピーク、どんどん売れております。

丸亀上ライトアップ
zenjoren-08.jpg

サプライズ歌手登場で盛り上がり
zenjoren-09.jpg

そして、一緒に手伝ってくれた丸亀の子供たち、どうもありがとう!

みなさん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2013-06-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大澤委員長、ありがとうございました!!!
2013-06-12 11:10 : 仁 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
