2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2013年度入会式!

遅れましたが、6月20日の例会時に行われた本年度の入会式の様子をupします

最初は緊張した面持ちでしたが、
自己紹介を終えた後でほっと笑顔の皆さんです。

ご覧の9名の入会式となりました!

そして懇親会は「笹」に場所を移して行われました。
写真は理事長挨拶。
nyukai_02.jpg
終始和やかな雰囲気で懇親会も進みました。
nyukai_03.jpg
新入会員を代表して八木さんが挨拶。上手です。
nyukai_04.jpg
たくさんのメンバーが参加しました。
ということを伝えるためにちょっとひいた写真。あんまり変わらない?

今年も多くの新しいメンバーが仲間になりました。
これから大きな事業が続きますが、一緒にJC活動頑張っていきましょう!

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013-06-29 : 会員拡大委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
