2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月3日 マラソン練習

こんにちは。マラソン同好会 渡辺です。

去る1月3日正月早々雪の降る極寒の中・・第51回愛媛マラソンに向けての

全体練習をおこないました。

今回の参加者は宇野先輩、矢野貴則先輩、矢野宏明先輩、荒木監事、武田繁親君、私の6名。

桧垣淳次先輩は所用のため、白石隆志副理事長は嘔吐下痢、木下監事はまだ時期ではないと格好いい台詞で欠席。

相原逃年副委員長は名前の通り直前になって逃げました。

そんなこんなでルートは北条駅~今治駅まで32キロ。

練習不足のためか足が重い。ひざが痛い、太ももが痛い、ふくらはぎが痛いなんて

ブツブツ言いながら20数キロ地点の大西のありがとうサービスでこの日誕生日の矢野宏明先輩のお祝い。


20130103_161518 小サイズ
さあ、上の写真お気づきでしょうか?

宇野先輩のほっぺの赤いやつ。そう、血です。。
つまづいて足の踏ん張りがきかずに顔面からアスファルトにダイブしました・・・。

20130103_162131.jpg

まあ、そんなこんなで完走したのは宇野先輩と繁親さんのみで・・・・
危機感しか残らない練習でしたw

2月10日(日)はテレビの前、沿道で応援お願いします^^
スポンサーサイト
2013-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。