2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本連携委員会 第13回委員会

こんにちは!日本連携委員会です

事業まであと一週間に迫った8日に第13回委員会を開催しました


rennkei9.jpg
この日は意見交換会で一緒にコーディネーター役をしていただく近藤省吾さんに来ていただきました


rennkei8.jpg
まずは青野委員長がコーディネーター役としてお手本を


rennkei10.jpg
他のメンバーは生徒役として質問に答えます


rennkei11.jpg
どんな質問が来るのかみんなドキドキ


rennkei12.jpg
次は雄一さんが挑戦。やや緊張気味のようです


rennkei13.jpg
青野委員長はそんな彼を暖かく見守っていました


私も最後に挑戦しましたがコーディネーター役は難しい!
更に練習が必要なようです




rennkei14.jpg
委員会が終わったあとに未来育成委員会さんがわんぱくの説明に来てくれました
お互いに頑張りましょう!
スポンサーサイト
2013-07-11 : 日本連携委員会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
