2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホッと今治in唐子浜

7月28日(日) ホッと今治in唐子浜2013が開催されました。
(社)今治青年会議所の先輩方が始めた事業です。
今年も現役メンバーがスタッフとしても参加して、一緒に盛り上げるべく汗をかいてきました!



当日朝は、まさかの豪雨でしたが、昼前からは晴天となり、
絶好のビーチバレー、ビーチサッカー日和となりました!

無事、一日通して開催することができてよかったです。

そして、後片付け、ほんの二時間ほどでご覧のとおり元通り、
いや元よりも、さらにキレイな砂浜に。
250728_hot_02.jpg

最後に、皆様のご挨拶の中に、丹下理事長もご挨拶をさせていただいております。
250728_hot_03.jpg
そして、この後無事に(?)
理事長、矢葺実行委員長をはじめ、卒業生のみなさまが
ご入水され、解散となりました。

お疲れ様でした!


スポンサーサイト
2013-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
