2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝日新聞に『おいでや今治』


資質創造委員会です☆

↓さてさて、本日の朝日新聞に『おいでや今治』が記事になりましたのでご報告を!
朝日記事おいでや
なんか上に載ってる記事も気になりヤスガ・・・(^^)

朝日新聞様ありがとうございました☆

楽しい一日にしなくては!

ではまた~☆

今治青年会議所ブログを御覧の皆様こんにちは!!


2013-08-09 : 資質創造委員会 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

上の記事の主です
黒瀬委員長、すごいタイミングでかぶせてしまいごめんなさい!(>_<)(笑)
2013-08-10 17:42 : 西原 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
