2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全国大会 LOMナイト

卒業式を終え、LOMナイトは場所を大阪に移して開催されました!
満員電車で40分、着いたぜ、ミナミへ。

全国大会18
そう、ここは大阪、二度漬けは禁止です!!

全国大会19
丹下理事長の開会の挨拶です!お疲れ様でした!

全国大会21
そして小島直前の合図で、乾杯~!

一息いれて、早速、卒業生から一言ずつ頂きます!
全国大会22
「え、私から?」と言いながら、
帰ってきた時用に、レモンチューハイを既に頼んでいた越智卒業生、さすがです。

全国大会23
そして、なんとか急きょ駆けつけることが出来た富田卒業生。
いつものように漫談風挨拶(?)で会場が盛り上がりました(笑)

全国大会24
そして中川卒業生。「イ・マ・モ」コールが大阪難波に響き渡りました(笑)

全国大会25
そして山崎卒業生。ササっと挨拶をまとめて切り上げる危機管理能力を持つ卒業生です。

全国大会26
阪神の桧山選手の引退記者会見ではありません(笑)。荒木卒業生です。

全国大会27
山岡卒業生です。いつもと違う顔です(笑)。

全国大会28
そして小島卒業生。理事長までやった11年間、お疲れ様でした!

全国大会29
そして、近藤卒業生。同期4人が一度に卒業で感無量です。

全国大会30
そして最後はもちろん、丹下卒業生。来年も直前として、お待ちしております!(笑)

全国大会31
河上専務、お疲れ様でした!
近藤副理事長のポーズは、タテとか、ヨコとか、ナナメ、を表しています。

全国大会37
そして、渡辺副専務、各種段取り、本当にお疲れ様でした!

それでは、各テーブルの様子をご紹介
全国大会32
会員拡大委員会

全国大会33
例会運営委員会

全国大会34
日本連携委員会

全国大会35
資質創造委員会 未来育成委員会

全国大会36
総務広報委員会 + 1 (笑)


全国大会38
締めはこの人、居残り組で同級生を多く送り出す中渡さんでした。

全国大会39
お店を出て、最後にビリケンさんの前でパチリ!

いい愛顔で解散となりました!
皆さん、お疲れ様でした!!

スポンサーサイト
2013-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
