2013年度今治JCメンバーによる汗と涙の事業活動、クラブ活動BLOGです。活動のプロセスを発信することにより、多くの方のご支援をいただけたら幸いです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公益社団法人今治青年会議所発足!

2013年11月21日 今治青年会議所は公益社団法人として新たな歩みをスタートさせることとなりました。

これを機に、より一層、明るい豊かなまちづくりの実現に励みますので、
これからも(公社)今治青年会議所をよろしくお願いいたします。


永吉君による、社団法人としての最後のJCIクリードから11月例会はスタート!
11reikai02.jpg

同じく玉田委員長による最後のJCIミッション唱和
11reikai03.jpg

間君による最後のJC宣言 メンバーも厳粛です。
11reikai04.jpg

そして・・・

総会の決議を持って、新たに公益社団法人と生まれ変わりました!

これがその瞬間
11reikai06.jpg

公益法人となって最初の監事総評は、中川監事でした。
11reikai07.jpg
卒業を控えて、公社として最初のメモリアルスピーチです。

記念すべき月に、およろこびの寺尾副委員長です。おめでとうございます。
11reikai08.jpg
ご結婚されたのは、JCのおかげではありません。あなたの努力の結果です!

この後、総務広報委員会、正副室長でHPの更新を行っております。
最上部のロゴが公益法人となっていますので、次回見る際に見てみてくださいね。
11reikai09.jpg

2年間の準備期間を経て、公益法人今治青年会議所を発足することができました。
多大なご尽力をされた、白石副理事長をはじめ関わったメンバーならびに関係者の方々、本当にお疲れ様でした

というわけで、
これからの(公社)今治青年会議所のますますの発展を祈念して、
メモリアルブログ更新とさせて頂きます。
スポンサーサイト
2013-11-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ima2013m

Author:ima2013m
2013年度の委員会、クラブ活動ブログです。
どんどん投稿して、活動内容の発信し、コミュニケーションを推進しましょう!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
